期間限定:バレンタイン恋占い♡
今年のバレンタインも「トロッテ」で完全攻略☆

もうすぐバレンタインデーがやってきますね

普段、自分の想いをなかなか言えない人も、
相手に想いを伝えることができる、
1年に1度チャンス

さらに、
今年のバレンタインデーは、日曜日
本命チョコを渡す、絶好のバレンタイン日和
でもあるのです

でも、
学校やお仕事とかがお休みだと、
逆に渡すタイミングが難しかったりしますよね。

それに、
『まずは、本命を探すとこからなんだけど!!』
・・・なんてお悩みのヒトも、いるかもしれませんね。

安心してください・・・
トロッテがありますよ

今年も、悩めるみなさまのバレンタインを、
トロッテが応援しちゃいます

1/29 ~ 2/16 期間限定で、
『バレンタイン恋占い』が登場です

くわしくは↓↓↓ の画像をクリック!

2016Valentine_pr

 

占いは全部で種類。
気になる占いの内容はというと・・・

◆『バレンタイン限定相性占い』

本命チョコを渡したいカレがいる女性必見の占いです!
「もし今年のバレンタインに告白したらどうなる!?」
「そもそも、彼は運命の相手なの!?」
などなど…

今、あなたが気になることがズバリ占えます!

◆『あなたに訪れる甘~い恋のチャンス』

バレンタインに奇跡は訪れる!?
いま、あなたに注目している異性や、
この時期に訪れるかもしれない、恋の転機を占えます。

どちらの占いも、バレンタインまでの期間限定なので、
お見逃しなくっ!

今年のバレンタインも、トロッテ完全攻略
しちゃいましょ~

 

↓↓↓ トロッテが遊べるお店はコチラから ↓↓↓
bnr_shop_on

 


お年玉SALE

2016年をお得に占ッテ♪
『お年玉SALE』開催のお知らせ!!

こんにちは
もうすっかり、年末ムードですね♪

忘年会や新年会、パーティーなど、
年末年始は、たくさんの友達で集まって、
わいわい楽しむ機会が増える季節ですね

そんなこの時期、みなさんにおススメしたいのが、
人まで一緒に占える、トロッテの『グループ占い』です

トロッテの『グループ占い』は、
みんなの生年月日と血液型を入力して、心理テストに答えるだけで、
みんなの本性が丸わかりになってしまうという・・・
とても楽しい占いなんですよ~

そしてなんと、この『グループ占い』が、
12月25日(金)~ 1月29日(金) まで、
期間限定で100円で遊べちゃいます!!

2人で占っても、3人で占っても、4人で占っても、
100円です!!

SALE対象の占いは全部で種類

なかでも、特にオススメなのがコチラ↓

◆みんなの前で大発表!運命の人の姿: 

通常200円のところ ⇒ 100円
みんなの運命の相手が占える、女性限定メニューです!」
運命の相手に出会う時期から、その人の特徴まで、イラスト付きで占えます!
くわしくは↓をクリック!

group01

◆図でわかる!みんなの相性診断 : 

通常300円のところ ⇒ 100円
みんなの相性が相関図で出てくる、男女一緒に遊べる占いです!
人づきあいの本性や恋愛パターンまでお見通しの、盛りだくさんな占いです♪
くわしくは↓をクリック!
group02

他にもお得な占いが、まだまだあります

◆3年後までお見通し!みんなで占い :
 通常300円のところ ⇒ 100円

◆徹底解明!みんなのオーラ診断 :
 通常200円のところ ⇒ 100円

◆閲覧注意!?魔界から恋の辛口診断 :
 通常300円のところ ⇒ 100円

◆合コン攻略!最強モテグループ :
 通常300円のところ ⇒ 100円

◆大予言!みんなの10年後 :
 通常 300円のところ ⇒ 100円

◆億万長者は誰!?徹底比較!未来の年収診断:
 通常300円のところ ⇒ 100円

◆みんなのことイケメン100人に聞きました:
 通常200円のところ ⇒ 100円

 

年末年始は、
パーティーの後や、二次会のお店探しの合間に、是非ゲームセンターへGo
みんなの本性丸わかり
盛り上がること間違いナシ!ですよ

 

↓↓↓ トロッテが遊べるお店はコチラから ↓↓↓
bnr_shop_on

 

 


3人組ボーカルユニット『Juliet』とタイアップ!
『Juliet×トロッテ シアワセnavi占い』が登場!

こんにちは

今日はトロッテからSPECIALなお知らせです!

10/29(木) ~ 11/30(月) までの期間限定で、
『Juliet × トロッテ シアワセnavi占い』
新登場します

この占いは、
「みんなの恋を応援します!」 をテーマに、
トロッテ オフィシャルサポーター して活動中の、
3人組ボーカルユニット『Juliet』 と、
トロッテがはじめてタイアップして、
お届けするスペシャルな占いなんです

Juliet のメンバーである、
マイコ , ユミ , ハミ の3人が、
「みなさんの恋や新しいチャレンジがシアワセな方向へ進みますように…
という願いを込めて、お届けしちゃいます

占いは全部で、種類

◆「いまの運勢とチャレンジすべき事」
近いうちに訪れる幸運な出来事から注意すべきことまで、
アナタの総合的な運勢を占えます!
今すぐチャレンジするべき事の具体的な内容までわかっちゃう、
必見の占いです!

◆「いまの恋愛運とモテ期」
今の時期のあなたが持っている魅力や、恋のチャンス、
そして気になるモテ期のタイミングなど、
恋愛中の人はモチロン、
新しい出会いを待ち望む人にも オススメの恋占いです

 くわしくは↓↓↓の画像をクリック!
  juliet×トロッテ シアワセnavi 占い

 

・・・・そして、
今回だけの特別企画

なんと、トロッテで占った結果をスマホへ送信すると、
Juliet直筆メッセージ付 『お守り画像』  が、
ダウンロードできちゃうんです!!

ぜひぜひ、スマホの壁紙や、LINE のトーク背景などに使ってくださいね。

Juliet ファンのみなさんはモチロン、
トロッテをきっかけにJulietを知ったアナタも、
ぜひ、占ってみてくださいね!

今日よりもっとシアワセな未来へ向かっていけるヒントが沢山つまった、
素敵な占いですよ!

11/30までの期間限定 なので、お見逃しなくっ!!

■『Juliet』とは…
マイコ, ユミ, ハミからなる3人組ボーカルユニット『Juliet』。
渋谷で激泣き卒恋歌として話題を呼んだデビュー曲「ナツラブ」は、
着うた(R) でイキナリの1位獲得!!
2ndシングル「フユラブ」も着うた(R)Weeklyチャート1位!!
その後も四季をテーマにした「ラブシリーズ」は配信サイトにて、
トータル脅威の200万ダウンロードを記録。
共感度200%のリアルな歌詞が、
10代~20代の女の子を中心に絶大な支持を得ています!!

◇『Juliet』公式サイト◇
https://juliet-web.com/

 


この夏、恋がアツく燃え上がる!?
『夏の出会いと恋占い』登場!!

こんにちは

蒸し暑い毎日が続きますね
でも、ぼんやりしていると、あっという間に梅雨が明けちゃいますよ!
梅雨が明ければ、いよいよ夏本番!!

夏といえば、
海水浴に野外フェス、BBQに花火大会 fireworks
・・・と、楽しみなイベントが盛りだくさん

そして、ついつい、恋のゆくえのほうも気になっちゃいますよねぇー

そんなあなたに向けて、この夏限定の特別な占い、
「夏の出会いと恋占い」
6/18~7/31までの期間限定で新登場

占いは全部で種類。

気になる占いの内容はというと・・・

◆「夏限定!あなたのモテ度チェック」
この夏あなたが一番モテる場所から、気を付けるべき行動まで、
モテモテな夏を満喫するための秘訣を、トロッテがアドバイスしちゃいます!

あなたの魅力とその磨き方をチェックして、夏に向けて準備しちゃいましょう!

◆「この夏訪れる!?輝くあなたの恋占い」
この夏、あなたに恋しちゃいそうなヒトの特徴から、
運命の恋を引き寄せるための、
具体的なテクニックまでアドバイスしちゃいます!

もしかしたら、ひと夏の刺激的な恋の行方まで分かっちゃうかも・・・

◆「この夏がチャンス!?あの人との相性占い」
気になるあのヒトとの、この夏の相性を占います!
あのヒトが密かに思い描いている、あなたとこの夏したいコトまでわかっちゃう
この夏、ふたりの関係が急展開しちゃうかも・・・・

 

くわしくは↓↓↓ の画像をクリック!

Summer_pr

 

7/31 までの期間限定なので、お見逃しなくっ

本格的な夏がやってくる前に、
ぜひ、今のうちから占って、
最高にアツーい夏をすごしてくださいね

 


運命のヒトを大予言!
『運命の相手は誰?未来の結婚占い』登場!

こんにちは

GWもおわり、梅雨の季節がやってきますね。

世の中的には、6月は結婚式シーズンでもありますね。

6月の結婚式と言えば、ジューンブライド

ジューンブライドの由来は諸説ありますが、
なかでも有名なのが、
6月の英語名であるJuneは、
ローマ神話のユピテル(ジュピター)の妻 ユノ(ジュノー)からとったという説。

このユノ(ジュノー)は結婚生活の守護神であることから、
6月に結婚式を挙げる花嫁を、
「ジューン・ブライド」(June bride、6月の花嫁)と呼び、
この月に結婚をした花嫁は幸せになれると言われているそーです

そして、トロッテ では、そんなジューンブライドにあやかって、
/14 ~ 6/14 の 期間限定で、
 『運命の相手は誰?未来の結婚占い』 
が新登場です

気になる占いの内容はというと・・・・

あなたの運命のヒトをズバリ占っちゃう、
『あなたと出会うのを待っている運命の人』 と、

気になるあの人が運命のヒトなのか?あの人との結婚生活までも占っちゃう、
『気になるあの人との結婚相性』

の2種類の占いです。

くわしくは↓↓↓ の画像をクリック!
JuneBride_pr

今回も、6/14 までの期間限定なので、お見逃しなくっ
 トロッテが、あなたの運命のヒトを大予言しちゃいますよ~

 

 


仲良しコンビれんしばがトロッテで大盛り上がり! part2 [CHOKI CHOKI GIRLS 6月号]

こんにちは

GW終っちゃいましたね~

しばらく連休とかないのでさみしーですが、
テンションあげて毎日過ごすためにも、
ぜひぜひトロッテで占ッテみてくださいね

さて、今日は雑誌掲載のお知らせです。

5月7日発売 CHOKI CHOKI GIRLS 6月号
トロッテが掲載されました

chokiga_6

前号とおなじく、
仲良しコンビしばてぃんれんちゃんが、
学校帰りにゲームセンターにいって、トロッテをやってくれました

れんしばのふたりは、もうかなりのトロッテマスターなので(笑)
今回は、ふたりのおススメの占いBest3を結果コメント付きで
教えてくれてます

トロッテがお得に遊べる♪でおなじみ
クーポンコード  ticket の掲載もありますので、
れんしばおススメの占いも、
ぜひ占ッテみてくださいね

CHOKI CHOKI GIRLS 6月号 ぜひぜひチェックしてみてくださいね

 


【新登場】「大予言!ふたりの10年ものがたり」をご紹介☆

こんにちは~
今日からいよいよGW突入ですね

今日も、トロッテの新占いシリーズ
『ふたりで占うカップル占い』 の中から、
「大予言!ふたりの10年ものがたり」を紹介しちゃいます

「大予言!ふたりの10年ものがたり」

Capture00153

この占いは、つき合いの長いふたりにオススメの占いです

長くつき合ってると、
「もし結婚したらどうなるだろう・・・?」 とか
「この先ふたりはどうなっていくんだろう??」  などなど、
長くつき合っているからならではの悩みも出てきますよね?

そんなカップル couple  は是非この占いをやってみてくださいね

 

●これからの10年間のふたりがどう過ごすかを大胆予想!

ふたりが1年後、3年後、10年後にどうなっているか、
なんてことがこの占いで、のぞき見できちゃうんです
ふたりに、どんな素敵が未来が待っているのか、
ドキドキしながら占ってみましょう

●これからふたりはどんなカップルになっていく?

お互いの生年月日と血液型をいれると、
5ページの
大ボリュームの結果が出てきます!

①今のふたりをひと言で表すと?

まずは、今のふたりの状態から・・・
ふたりが大事にしている価値観や
ふたりがどんなカップルなのかを表します。

Capture00178

 

②大予言!そんなふたりの1年後

ふたりが1年後にどんな関係になっているかを占います。
ふたりの1年後はもっと親密?それとも・・・?
もぉー、ドキドキしちゃいますね

 Capture00179

③3年後のふたりが過ごすとある休日

3年後の休日、ふたりがどんなふうに過ごしているかを予想しちゃいます
どんな食事をして、どこに出かけるか? ・・などなど。
具体的な内容で出てくるので、
ふたりの3年後のイメージも膨んじゃいますね

Capture00180

 

④今日から10年後のふたり

ふたりの10年後の関係をズバリ、ひと言で教えちゃいます
どんな結果が出るかは占ってからのお楽しみ…

 Capture00181

 

⑤ふたりがずっと仲良しでいるために

ふたりが1年、3年、10年、さらにその後も、ずーっと仲良しでいるために、
ふたりにピッタリな恋の秘訣をアドバイスしちゃいます

Capture00182

10年とは言わず、すぐにでも実践るすると良い内容なので、
占った後すぐに実践して、永遠の幸せをGETしちゃってくださいね

ではでは、トロッテで占ッテ、素敵なGWをおすごしくださいねー


【新登場】「ラブ度UP!恋するふたりのデートナビ」をご紹介♪

こんにちは~

今日も、トロッテの新占いシリーズ
『ふたりで占うカップル占い』 の中から、
「ラブ度UP!恋するふたりのデートナビ」 をご紹介しちゃいます

「ラブ度UP!恋するふたりのデートナビ」

この占いは、そろそろ付き合いも深まってきたふたりにオススメ
「もっとラブラブになりたい!」
「相手の違う一面も知りたい」なんていう、
カップル couple にピッタリの占いです!

「最近、デートがちょっとマンネリぎみかも・・・
なーんてカップル couple にもオススメなんですよ~

Capture00200

●ふたりのラブ度UPのために今すべきデートがわかる!

ふたりが、もっとお互いのことを好きになれるようなデートプランを
ふたりの運命と、今のふたりのラブ度から導き出します!
「スキンシップを大切に」 なんていう、
ドキドキのデートプランも出てくるカモ・・・

●「どこ行く?」「何する?」を具体的に教えちゃいます

ふたりの生年月日と血液型をいれると、
ページの、
ボリュームの結果が出てきます!

 

①ふたりの愛情、今どんなとき?

ふたりが今どんな状態なのか、
ズバリ一言でお伝えします!
これからのふたりを良くしていくためにも、
を知っておくのは大事なコトですもんね! Capture00172

 

②今のラブ度は上がり調子?

ふたりのラブ度がこれからどうなっていくのか、
今の調子を知ることができます。

Capture00173

 

③ふたりのラブ度がUPするデートスポット

よく、パワースポットなんていう言葉を耳にすることがありますが、
この占いでは 「ラブ度がUPするデートスポット」 がわかっちゃうんです!
これを参考にふたりでデートプランを立ててみてくださいねCapture00174

 

④ふたりのラブ度が上がる食事

ふたりでどんな食事をするのがいいのかがわかっちゃいます
いつもは、お店の予約とか彼に任せっきりなんてアナタ。
何を食べるかふたりで相談してみるのもいいかもしれませんね♪

Capture00175

 

⑤今、ふたりで一緒にすべきこと

最後はふたりでするとラブ度が上がるヒントを教えちゃいます!Capture00176

あらためて、お互いの好きなところを紙に書き出してみるとか、
普段は、ちょっと恥ずかしくてできないようなことも、
この占いをきっかけに、チャレンジしてみてください
きっとふたりのラブ度が上がるはず

GWのお出かけに、どこに行こうか迷っているカップル couple のみなさん!
ぜひぜひ、この占いを占ッテみてくださいね


【新登場!】「最強相性診断!ふたりの長続き度チェック」をご紹介★

こんにちはー

今日は、トロッテに今日(4/27) から追加された、
新占いシリーズ『ふたりで占うカップル占い』のひとつ、
「最強相性診断!ふたりの長続き度チェック」 をご紹介したいと思います

 

最強相性診断!ふたりの長続き度チェック 

この占いは、おつきいし始め beginner、 なりたてほやほやなカップル couple に
オススメの占いなんです

●心理テストで細かく診断!!!

まずは、『ふたりで占うカップル占い』の中から、
「最強相性診断!ふたりの長続き度チェック」を選択
Capture00199

ふたりの生年月日と血液型を入れて、占いをスタート

これまでのトロッテの相性診断は、生年月日と血液型で結果を出していました。

・・・が
なんと、この占いには「心理テスト」の要素もプラスされてるんです

Capture00203

もともとの生まれ持ったふたりの運命だけじゃなくて、
心理テストによって、ふたりがこれまでの経験でつちかった
個性や性格なんかも含めて、結果が出て来ちゃうんです!!

まさに最強の相性診断なんです

ふたりで順番に心理テストに答え終わると、全4ページの結果が出ます!

 

●ドキドキの結果は・・・・?

①おたがいが知らない隠れた素顔

お互いが知らないふたりの隠れた素顔を、素敵なイラスト付きで紹介します!

②ふたりはこれからどんな恋人になる?

ふたりがこれからどんなお付き合いをしていくのかを予言しちゃいます!

③ふたりが1年続く可能性

さて、1番のドキドキポイントです!!
ふたりが1年後もラブラブでいられる可能性は・・・

 

④ふたりがずっとラブラブでいるためには?

ふたりがずっとラブラブでいるためにどうすればいいのか、
アドバイスが出てきます♪

このアドバイスをしっかり読んで、
1年といわず、3年、5年、100年後(!)も仲良しでいてくださいね♪

モチロン他の占い同様に、結果をスマホ iphone に送ることもできるので、
ぜひ、ふたりのラブラブっぷりを、お友達にシェアしてくださいね


仲良しコンビれんしばがトロッテで大盛り上がり!! [CHOKI CHOKI GIRLS 5月号]

いよいよ新学期がはじまりましたね

トロッテの新学期特集はもう占ッテくれましたか?

5月10日までの期間限定で占えますので、
まだのひとは、新学期のスタートダッシュ決めるためにも
ぜひぜひ占ッテみてくださいね

さて、今回も雑誌掲載のおしらせです

本日4月7日発売 CHOKI CHOKI GIRLS 5月号に、
トロッテが掲載されました~

shop_chokiga1505_00

先日行われた「春のチョキガ祭り」の様子と、
仲良しコンビしばてぃんれんちゃんが、
「顔までわかるあなたの運命の人」
を占ってくれた記事がのっています。

この占いは運命の人の顔や見た目が文章で出てくるんですが、
それをれんしばコンビの2人がイラストに書き起こしてくれたんです
れんしば画伯達のイラストが見られる、
CHOKI CHOKI GIRLS 5月号 必見ですよ

トロッテがお得に遊べる♪でおなじみ
クーポンコード  ticket の掲載もありますよ~

そして、さらに・・・!!

今回、トロッテで占ってくれたれんしばコンビの2人がトロッテで占う、
生占いツイキャス配信が決定しました~

4月23日(木) 20:30~     
@choki_girls

こちらも、ぜひぜひチェックしてくださいね~
ではでは